✴︎昨日の夜ご飯✴︎〜ポトフ〜

急に寒くなりましたね☃️

皆様ご自愛くださいませ。

昨夜は、夫もお休みだったので、5人で夕飯を食べました。離婚が決まる前は、自己中な行動にイライラ イライラしてましたが、

今は、

あと少しだから‼︎

と自分に言い聞かせ、イライラしません。

それを、優しくなったと勘違いする夫。。。。だから、調子乗って、自己中度が増すという、ほんと、頭が悪いなと客観的に見られてる自分がいます☺︎

モラハラ夫

と調べると、驚くほど我が家のこと⁇

と思うくらい共感できることがほとんどです。

私が願うのは、息子が将来、夫の様な夫にならないようにということ。

たっぷり愛情を込めて向き合って行こう♡

ポトフ 餃子 あじのグリル オムライス

今日も1日頑張ろう☺︎

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

KIRIN氷結無糖4%

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です