夫が新居にやってきた。。

今日の仕事帰りに長女を迎えに行って、そのままスーパーで買い物をしていたら、次女から電話があって。

パパ来たんだけど。

パンとかお菓子とか色々と買って来て帰ったんだけど。

と。

一応、新居の場所はなんとなく伝えてはあったけど。。別居、3日目にして現れました。。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です