先日のこと。。。

今だに、現状が変わってない日々です。。

離婚届にサインはもらったものの、次は、保険の名義変更を渋るという。。

夫は私に

自分勝手すぎないか?

全て自分の思い通りにして、怖い女だな。

いつでていくの?本当もう、今住んでるところの家賃払ってくれる?

新しい家の合鍵はやくちょうだい!

今すぐ出てけよ‼︎

と。。。

はちゃめちゃ過ぎるだろ。。。

ほんと、大丈夫?と思うほど、はちゃめちゃ、、

ビーズクッション

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です