⭐︎今日の夜ご飯⭐︎ ~和風パスタとオムレツ~

旦那の話。

家の事は0だし、休みの日も知らない、子供の行事(運動会など)は何だか参加するけど、習い事は0。。なのに、知らないことがあると、邪険にするなと怒る。。。

本当に自己中な子供。。

今日も、休みなこと知らなかったから子供達と夕飯食べてたら、帰宅。みんなで、楽しく食べてる様子を感じ、またイライラ。

ほんと〜に、ウザすぎる(´-`).。oO

そんな、今日の夜ご飯

和風パスタと豆腐ハンバーグ、チーズオムレツとレタスサラダ♡

旦那は腹立つけど、子供達とのごはんは楽しかった(^^)

旦那。帰って来なくていいのにな。。。。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です