✴︎今日の夜ご飯✴︎ 〜ヤンニョムチキン 豚の角煮〜

こんばんは。

土日こそタイムスケジュールが小刻みな今日この頃。子供たちの習い事の送り迎えは毎週バラバラで。

ただ、車の運転柄好きなことと、子供たちの応援が大好きなこともあり、もはや、趣味と化してます(^^)

今日の夜ご飯⭐︎

長女のリクエスト。肉が食べたい。

ヤンニョムチキンと豚の角煮、サラダと白菜のクリーム煮(お昼寝ご飯の残り)         ヤンニョムチキンは、コチュジャン少なめで砂糖をら多めにしてます。子供たち大好き♡

スーパーで鶏もも肉がグラム87円だったので、思い切って大人買い。

今週は鶏もも肉おかずが多いかな(^^)

また、明日から1週間。

頑張ろ〜‼︎‼︎

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です