⭐︎今日のお弁当⭐︎ 〜ロールチキンとロールポーク〜

今日はロールにしてみました(^^)

なぜかというと、長女が試験週間の為、○がたくさんありますように。。。の願いを込めて☺︎頑張れ長女‼︎‼︎

ロールポークの中には、フレッシュバジルとチーズを巻きました。ケチャップで和えて♡

ロールチキンは、鶏がらスープとお酢とニンニクで♡

あとは、卵も巻きました☺︎

無限ピーマンと切り干し大根煮です。

さぁ!試験力が出せますように☺︎

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です