✴︎昨日の夜ご飯✴︎〜ヤンニョムチキン〜

高校生のお弁当がなくなって、少しゆったりした朝を迎えられている今日この頃。

今週末で、今学期も終わりですね〜

夏休み、私はないから、子ども達がどう楽しめるか毎年悩むところです(*´-`)コロナの規制もないし、思いっきり楽しい夏になりますように。夏休みは、子供達のために、ネットショッピングとか大活躍しますね。。

さて、ヤンニョムチキンが食べたいと、ソースはママのが良いなぁ♡と嬉しいお言葉をいただきましたので、喜んで作りました(^^)

ヤンニョムソースは、コチュジャンとケチャップと醤油、砂糖、みりん、にんにくを良い具合に合わせます笑

あとは、大好きもずくとサラダうどん、鮭のチーズ焼きでした。鮭のチーズ焼きは、玉ねぎを炒めて乗せてます(^^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です