✴︎昨日の夜ごはん✴︎〜ひき肉焼きと麻婆豆腐〜

ハンバーグを作ろうと思ってたけど、形成するのが面倒になってしまい☺︎

麻婆豆腐は、調合するときもありますが、本日は永谷園(^^)美味しいです(^^)

ハンバーグは、えのきと玉ねぎを入れて、中華だしも入れました♡子供達には、大好評☺︎

あとは、カレイが半額だったので、カレイのムニエルと、豆腐にモロヘイヤをかけました✴︎

ごちそうさまでした(^^)

今日の晩酌は本麒麟♡

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

本麒麟
投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です