⭐︎今日のお弁当⭐︎〜3色ごはん〜

毎朝、目覚ましを止めてから5分くらいこれから作るお弁当のシュミレーションをします笑

だから、朝起きてからの段取りはうまく行くんですが、なぜだか、今日は頭が回らず。。。

なので、朝からてんてこ舞いでした(*´-`)

三色ごはん(そぼろ、たまご、小松菜)、タンドリーチキン、ポテトサラダ、カボチャの煮物、ミートボール。。

ギリギリ間に合ってよかった♡

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です