⭐︎今日のお弁当⭐︎〜2色ごはんと酢鶏〜

寒くて目が覚めました(^^)

色々な環境の変化がこれからあるけれど、一つ一つ子ども達に相談することにしています。どんな些細なことでも、子ども達の不安や心配を少しでも減らせられるように、心がけています。

今朝は、新居でのタオルの色の話☺︎

新しく買い替えるので、一人一人のタオルの色を決めようということになりました笑

だいたい新居の候補も3件くらいに絞れたし、一歩一歩進んでいこうと思います。

夫は、離婚を切り出してから、めっきり静かになってしまいました。長女に、色々聞いてるみたいですが。。。

さて、今日のお弁当は。

2色ごはん

酢鶏

パスタサラダ

きんぴら

半熟たまご

にしました❤︎

今日も頑張ろう‼︎‼︎‼︎

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です