今朝のこと。まさかの離婚を渋ってきた夫。。

夜は毎日お酒飲むから、何か気に食わない事があると、大きい声を出して暴れ始めるので、大事な話は朝してます。

今朝、私から家を決めたので、離婚の手続きを始めたいと話したところ、まさかの渋ってきました。。。。。

納得いかないから、裁判しよう。

と。。

何だそれ。。。

あなたが

出ていけ‼︎もう自由にしてくれ‼︎

と散々言ってきたのに、いざとなると渋る男らしさのないやつΣ(-᷅_-᷄๑)

少しめんどくさくなりそうだけど、もう、負けません。私が子供たちを守り穏やかな生活をさせてあげると決めたから‼︎‼︎

とりあえず、ここで、決意表明☺︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です