⭐︎今日の夜ご飯⭐︎

今朝は寝坊しまして。。。お弁当諦めようと思ったけど、サラダうどんを作って、あとは何か買って〜‼︎っとバタバタな朝d( ̄  ̄)

ほんと、目覚ましを止め時のあの悪魔の囁きはなんなんだろう。。。笑

今日も仕事頑張った‼︎夕飯のメニューは〜♡

○ トマトパスタ(イタリアに料理留学してたんで、パスタは得意でした)

○ 鶏むねハム風

○ 鰯の甘酢煮

○ 鶏団子と厚揚げのキムチ炒め

トマトパスタは豚肉としめじと青ネギ。ほんとは玉ねぎを入れたかったけど、残り1/2個しかなかったので、明日のお弁当に取っておきました(^^)

胸肉のハムは1週間に1回は作るかな。塩胡椒、にんにく、醤油にオリーブオイルがごま油を揉み込んで、レンジで6分。

ほんと、美味しく出来ます♡お試しあれ(^^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です