⭐︎今日のお弁当⭐︎〜鶏もも肉の照り焼き〜

あっという間に月曜日ですね(*´-`)

ものすごい暑さですので、体調管理が大切ですね‼︎

我が家の三兄弟は、みんなスポーツをしてるのもあり、毎日の氷とお茶がたりなくなります。みなさんどのようにしてるのか、教えてほしいです(*^^*)我が家は、お茶を沸かしてますが、夕方の習い事が重なると市販の氷とお茶を使っちゃいます。。真夏、どれだけあっても、氷とお茶、、足りなそう(涙)

鮭ごはんとアジフライと鶏の照り焼き

少し早めに完成させて、冷ましてから詰めることも、この暑さじゃ必須ですよね(^^)

1週間がんばりましょう!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です