✴︎昨日の夜ご飯✴︎〜ピリ辛冷やしうどん〜

我が家の暴れん坊(旦那)、一昨日はリモコン壊してた。。また息子と喧嘩してさ。ほんと、いくつになったら、落ちついてくれるのだろうか。。。

娘の進めで、『今日好き』一緒にみたら、結局ハマっちゃいまして☺︎昨日も遅くまで見た結果、今日は寝坊しちゃいましたm(._.)m

なので、長女のお昼はコンビニで買ってもらいました。                  たまには、いいよね☺︎

昨日は、暑かったので、冷やしうどん。

玉ねぎと豚バラと自家製のししとうとコチュジャンとつゆだしとごま油で味つけました‼︎

あとは、蒸し鶏とバジルのサラダと豚もも肉のソテー。豚ももは、片面しっかり焦げ目つけて焼いたら、ひっくり返したら火を止めちゃいます。あとは、余熱さんにお任せ。やわらかぁ〜ゆ仕上がりますよ♡

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: limone manma

はじめまして♪ 3人の子どもを育ててる、ワーキングワンオペなmanmaです。 栄養士と調理師と保育士の資格で働いてます。 日常の子育てや料理のことなど、書いていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です